http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(´∀`*)ノシ 売買
2010-01-06 Wed 23:51
そういえば昨日、仕事の帰りにキツネとすれ違ったさ。

すごくね?

どんだけお前北海道北海道してんのよって思ったわ。

携帯いじりながら歩いてたら、視界にトコトコ歩く動物が入ってきたから
どうせ犬だろと思って見たらキツネだったし。

さすがに二度見せざるを得なかった。

キ、キツネ!!?だよ。

あんな街中にいるもんなんだな、キツネ。

とりあえず、キツネを見た瞬間に一番最初に思いついた言葉が
「エキノコックス!!1」だった俺は、かなりの現実派だと思う。
あと今日は、北ガスに用事があったんで行ってきた。

初めて幌平橋を冒険したわ。

やっぱ見知らぬ土地を歩くのは楽しいな。

歩いてる途中に「アニメ!!漫画!!!フィギュア!!!!」みたいな看板の店を見つけたから速攻で入った。

そしたら客が誰一人いなくて、めっちゃシーンとしてたしw

売ってるフィギュアもルパンとか北斗の拳とかそっち系で、俺とは到底縁の無いムサい男達ばかりだった。

でも俺は、そのシーンとした空気で何も買わずに店を出る勇気がなくて・・・

誰もいない店内に一人立っている店員のおばちゃんを見ていると、何か買ってあげたくて仕方がなかった。。。






snsdmei3

んで、またまた少女漫画の紳士同盟クロスを買っちまったぜHAHAHA!!1

神風怪盗ジャンヌ満月を探しても読みたかったから結構悩んだんだけど。

たぶんこれが一番新しいんだろうと思って買ったのに
あゃね曰く、この漫画も既に連載終了してて次の新しいのをやってるらしい/(^o^)\ナンテコッタイ

良いんだ。。。

どうせ、ジャンヌも満月も新しいのも全部揃える予定だから。

別に気にしてねーし。












snsdmei1

snsdmei2

そしてMoEでは、デザインパイレーツ染可とパナセアも手に入れました。

パイレーツはスルーするつもりが、若干安い売りchがあったので勢いで買った(´∀`)

パナセアも、これで買えたらラッキー程度の買いch立ててたら買えてしまった!

エレメントグローブも無事にゲットしたので、あとは手裏剣をどうするかだな・・・

そろそろ、この正月の売買戦争も終わりか。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<まなチェン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ノアユニット染可>>
この記事のコメント
no.2541:
Q:こたつが売れません
2010-01-06 Wed 23:57 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2542:
A:じゃあ俺が
2010-01-08 Fri 00:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2971:種村先生
種村先生の作品、おもしろいですよね!
私も連載終了してから集めました(^^;
2010-11-01 Mon 18:29 | URL | souki_kishiko #-[ 内容変更]
no.2976:
>souki_kishiko
面白いですねー!!
連載してる雑誌のりぼんって、わりと対象年齢は低めだと思ってるですけど全然大人が読んでも面白いですねw

今連載してる桜姫華伝でもそのうち買わないと\(^o^)/
2010-11-03 Wed 10:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
