http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジリチェン
2010-01-12 Tue 00:21
zilxform1

ジリアンがXフォームになったぞ!!1


まなに引き続いて、ジリアンもイメチェン。

あまりジリアンの格好は変えるつもりなかったんだけど
気分転換に、次世代のジリアンを考えた結果がこうなった。

前まで着てたハロウィンの性能が良すぎたから
なるべく前の格好よりステータスが低くならないように気をつけたよ。

結局、ACも維持することもできて
エミュとエレメントグローブで呪文抵抗まで若干上げることに成功した!
zilxform2

なんか、前にパルタさんがデザコンで
「もし、ジリアンが近接キャラだったら」のイメージでイラストを描いてたけど
まさに今回の衣装は騎士っぽくなったジリアンって感じがするわw

ちなみにこのポーズは、視線が何となくエロくて気に入っただけだ。

胴はエミュ、肩はクラフトマン、腰はナイトロード、靴はカウボーイだから
今回は装備の種類を一つもかぶらせないで組み合わせられたので、個人的には満足。

あとは、ナイトロード腰の金の部分とカウボーイ靴の金の模様
エレメントグローブの金の模様が、うまい具合にハーモニーしてくれたのが素晴らしい。




zilxform3

zilxform4

そしてこの盾、ノスフェラトゥ

急にほしくなったから、500kで買っちまった。

ってか、福袋戦争のおかげで出費がやばい。

散財☆(ゝω・)vキャピ


あゃねに怒られる/(^o^)\

でも、染可装備はほとんど揃えたので
もう得にお金を使うことはしばらく無いはず・・・・・

ということは、貯まる一方・・・のはず。。。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<「ジリアン moe」でググれ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | スガイ>>
この記事のコメント
no.2544:
本当に貯まる一方かよ(・ω・?)

あれだね、じりぃはファンが多いから
その人たちも納得させる装備でないといけないよね!w
私は今回のもお気に入りですが!ヽ(´▽`)ノ
綺麗なコグ姉さん好きです(*>ω<)=3
2010-01-12 Tue 00:25 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2546:
白いのもカッコいいいいいい!!!
そしてやっぱ生足ですよね!
2010-01-12 Tue 07:51 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2549:
>あみょ
俺にファンなんかいないわwww
さらに、俺のキャラの衣装なんかに期待してる人もいないわ!!1

せいぜい期待されてるのは、俺のバカっぷりくらいだよ。
でも最近の俺は、超真面目だけど。

>モモ
いいよねー生足。

最高だよね。

「生足」って文字打っただけで、ちょっとムラムラしてきたわ。
2010-01-13 Wed 00:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2550:
これはイイ!
カッコイイ!!!
でもその目線の先には千円札があるように思えた
2010-01-13 Wed 02:23 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2552:
>ぱるた
あ・・・千円札だ。
2010-01-14 Thu 00:16 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
