http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガーディアンふぉっふぉっふぉ(GF)
2010-01-15 Fri 00:18
nksrea1

ゼクティ・イヴ

何これ格好良すぎ。

頭の真ん中の角はいらなかった気もするが・・・

予約した。

シャイニングウィンドやったことないけど。

シャイニングティアーズはあまりのロードの長さに途中で投げ出したけど。


ところで、今日は一件リンクを追加しました(・∀・)

遠い昔に同じFSだったクロちゃんのブログ、コグ日記です。

ちなみにパンツは白です。

イラストうますぎ。

なぜGF通信閉鎖したし。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<雪ミク | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぼえぼえーっ>>
この記事のコメント
no.2556:
リンクどうもです。
こちらからも貼らせて頂きましたよ。

GFはもう消滅したんで忘れてくださいw

シャイニングウィンドはブランネージュのフィギュアをこぐねえさんに改造できないかと真剣に考えていた時期がありました・・・。
2010-01-15 Fri 23:37 | URL | クロ #8SJW7PZ6[ 内容変更]
no.2557:
>クロ
リンクありがとー!!1

ブランネージュのフィギュア良いよな。
俺もヤフオクで落札狙ってるんだけど、なかなか良い値段のが見つからないわw

でも、それをコグ姉さんに改造するって発想がすごいな!!
確かにできそうな気もするw
2010-01-16 Sat 00:52 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
