http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夢の学園!ラブコメ☆パラダイス
2007-09-24 Mon 23:54
さて、俺の中途半端な秋休みも今週で最後となってしまいました。

学校は嫌じゃないけど、もう少しTHE・キャンパスライフ!!みたいなのを夢みてたなぁ・・・・・・

ということで、今回は俺の妄想学園を再現してみた











yume1

俺:うわぁっ!やべっ!もうこんな時間だ!
  学校遅刻しちゃうぜ(汗)









yume2

俺:わわっ、行ってきまぁーす!!!
  急げっ!!
*注 パンを咥えたまま家を出ることは、とても重要なことです。










yume3

俺:ハァッ・・・ハァッ・・・
  くっそ、あと10分で門閉じちまうぜ・・・・・
  間に合うかな・・・・







yume4

俺:ん?















yume6

ドカッ!!!
俺:うわぁっ!?
???:きゃぁっ!?












yume5

俺:いってて・・・・・
???:はぅぅ・・・









yume7

???:ちょっとぉ!危ないじゃないの!!気をつけなさいよ!!

俺(副音声):ったく、なんだよこの女・・・・・全部俺のせいかよ・・・












~そして学校へ~












yume8

俺(副音声):あぁ~あ、今日はとんだ災難だったぜ・・・
        しかも宿題、家に忘れてきたし・・・ツイてねぇ~・・・











yume9

王区先生:よぉし、お前ら!今日は転校生が来てるぞ!
       ほら、まなさん、入りなさい。














yume10

まな:始めましてっ☆
   今日から、ここの学校に通うことになった「まな」ですっ☆ミ
   みなさん、よろしくお願いしますっ。












yume11

俺:あれ・・・?








yume12

まな:えっ・・・?














yume13

まな:あーーーーーーーーーっ!!!!!
俺:アッーーーーーーーーーー!!!!!













気が向いたら続く・・・・・かも?
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<うわあああ!!バーサーカーソウル発動!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | やめてバナー!ジリアンの技量は0よ!!>>
この記事のコメント
no.305:
タイトル見た瞬間想像ついた
ワロwwwww
2007-09-25 Tue 01:49 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.306:
なんだろう・・・・

予想通りっ!!(^-^b

続編待ってまぁーーす!
2007-09-25 Tue 02:10 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.307:
ベタ男^^;
次の展開を予想すると...
2007-09-25 Tue 06:50 | URL | いまくま #-[ 内容変更]
no.308:
PvP発動かな?
あと奈々さんは歌が上手いので好きです。
2007-09-25 Tue 20:22 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.309:
>しるびあ
うちの学校ではメジャーな話題だしなw

>こてつやん
これな、続きの物語を考えるのは良いんだが
SSを撮るのに嫁をも巻き込むのが大変なんだ。

>いまくま
まな:何で、あんたがここにいるのよっ!
俺:はぁ?俺はもともと、この学校の生徒なんだよ!

>にっかり
お前は声優について詳しそうだな。
でも俺は、今の声優は全然わからないんだ!
奈々さんのCDはフルコンプしてるぜw
DVDもあるしな!!!
2007-09-25 Tue 23:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
