http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
改造計画
2010-01-21 Thu 00:37
desktop1

PCのデスクトップ改造計画始動。

BRさんのブログを見て、俺も思いっきり影響された(・∀・)

ってことで、ちょっと頑張るぞ。

とりあえず今日は、デスクトップのアイコンの片付けと背景の設定、nrLaunchを導入して終わったわw

デスクトップのゴミ箱が消えなくて苦労してる^p^;

レジストリエディタからpoliciesまでいくんだけど、既にNonEnumが存在してたんだよね・・・

しょうがないから、そのNonEnumの中にDWORD値で
{645FF040-5081-101B-9F08-00AA002F954E} を入力した後、キーの値を1に変更するだけどゴミ箱消えない\(^o^)/オワタ

これは詰んだな。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<改造計画2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アーネンエルベの一日>>
この記事のコメント
no.2567:
ゴミ箱はオレも消せなかったんでrainmeterの窓の裏に隠したw
2010-01-21 Thu 10:27 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2568:
レジストリ直でいじるより
窓の手や窓使いの友ってツールがオヌヌメ

VSも変えると雰囲気すっごいかわるぜ
http://www6.atwiki.jp/viptop/
ここ参考にいろいろいじるんだ!!
2010-01-21 Thu 12:48 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2569:
>BR@SAKURA
ゴミ箱消せてなかったのかw
窓の手使ったら余裕だったわ!

>えい
窓の手が神の手すぎた。

Wiki、ブックマーク余裕でした。
2010-01-22 Fri 00:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
