http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
改造計画2
2010-01-22 Fri 00:39
dsktop3

ちょっとずつ色々なものが増えてきた。

でも、あんまりキャラものばっかだとごちゃごちゃしてくるな。

まぁ、その辺は後でゆっくり考えるわ(´Д`)

ってか、スキン選ぶの楽しすぎるwww

テンション上がるんですけど。

とりあえず、次はバーの色を変えたりする作業に入る予定。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<光の旋律 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 改造計画>>
この記事のコメント
no.2570:
とりあえずIMEバー消して、タスクトレイのアイコン整理はしておこうぜ><
2010-01-22 Fri 00:46 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2571:
俺のとは真逆だなw
背景真っ白でゴミ箱とマイコンピューターしかない。
2010-01-22 Fri 02:00 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2572:
>えい
IMEバーは消した。

タスクトレイのアイコンも頑張るわ。

>でぃぞん
ブログのうpするんだ。
2010-01-24 Sun 03:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
