http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
のび太さーん
2010-01-26 Tue 01:06
ongahati1

音楽が85になったぞおおおおおお!!1

あと頑張って5上げれば、やっと念願のダイアロスアイドルか。

長かったな。

たぶんダイアロスアイドル目指してから2年くらいはたってると思うわ。

ってか、音楽実装された日から上げ始めてるのに未だに85ってどんだけ遅いのよ。

まぁ、そんなに熱心に毎日スキル上げに勤しんでた記憶もないけど(´Д`)


そういえば、今更だけどスイーツカフェ装備実装されたね。

もう実装されるのがデザインコンテスト優勝者の装備だけとか関係なくなってきてるよね。

スイーツカフェは原画は良いのに、実際に3Dにして見ると微妙だな。

特にあのピンクは、ドンキホーテに売られてる安っぽいコスプレ衣装を連想させる。

そして何故ローラースケートの靴を実装しなかったしゴンゾ。




ongahati2

ongahati3

土日に浪漫の着物がガチャから出ると聞いて、少し回してみた。

結果は肩乗りタイガー。。。

肩の乗り方が、ファミリア系じゃなくてマメポメ系だ。

それだけ。

CV.昔のしずかちゃんの声
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<暦お兄ちゃん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 改造計画4>>
この記事のコメント
no.2573:
そのタイガー…実装されたときは英語表記が「mamepome」だったそうな。

つ ま り ......
2010-01-26 Tue 13:01 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2574:
>けっと
このトラの名前はマメポメちゃんってことか・・・ゴクリ
2010-01-27 Wed 01:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
