fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
暦お兄ちゃん
2010-01-27 Wed 01:02
nadeko1

撫子人気すぎ。

マジで。

今日は化物語のDVD4巻の発売日だったから、仕事帰りに急いでアニメイト行ったんだけど
DVDは既に売り切れてたよー\(^o^)/オワタ

しょうがないから、少しだけ残ってたブルーレイの方を買ったわwww

ブルーレイの方が高画質だから、良いっちゃ良いんだけどね。

でも、1巻~3巻まではDVDで買ってたのに4巻から急にブルーレイになってしまったこの気持ち悪さ。

すごく・・・すごく悔しいっ!!1

先着順でもらえたポスターなんて余裕でもらえんかったし。

そもそも、今までは発売日当日にさえ行けば残ってたのに
なんで今回は売り切れてんのかが意味わからんわ。

撫子が人気あるのはわかるけどさ・・・
「俺は他の巻は買わないけど、撫子の巻だけは買うんだ!!1」って人がそんなにいたんだろうかw

ただ単に撫子スネイクの発売を待ちわびてて、発売当日に買いたい人が今までより多かっただけ?w


まぁ、別に良いんけど。

俺は戦場ヶ原派なんで。

でも戦場ヶ原のポスターももらえてない俺は負け組('A`)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<蒼崎 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | のび太さーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |