http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
蒼崎
2010-01-28 Thu 01:15
20100128003413.jpg

今日はブログのネタが無いから、困った時のフィギュアネタでいこう。

まぁ、正しくはネタが無いんじゃなくてMoEでのネタが無いだけだけど。

やることなさすぎて、大してログインしてないからな。

1日1時間くらいだわ。


そんなことよりも、上の写真の橙子さんのフィギュアが定価で買えてビビった。

ほんっっっとにたまたま、俺が見かけたサイトで在庫が1つだけ残ってたんだよねwwwww

奇跡だった。

基本的に今はもうどこの通販サイト見ても在庫切れ
もしくはプレミアついてて、倍の15000円くらいの値段でばっか売られてたからさ。

半分諦めてたんだよね。

今回はラッキーすぎた。

MoEの中では運が悪いことの方が多いけど、リアルでは意外と運が良い時があるからありがたい。
karacom1

ついに念願の・・・

橙子さん、式、鮮花の3人揃った\(^o^)/

もう、この3人を並べたくてしょうがなかった。

これは感動する!

あとは是非、浅上藤乃をフィギュアにしてください。



ってか、最近はすっかりフィギュアにハマってしまった。

俺も高校くらいの時は「どんなにオタクになっても、さすがにフィギュアは買わねーよwww」って思ってたはずなんだけどwww

実際に買ってみると、想像以上に造形美に感動するという。

でも、世間的なフィギュア買ってる人に対するイメージとしては
「どぅふふふふ、ぼっぼぼぼおっぼくのフィギュアたあああああああん!!!11」とか言いながら、フィギュアに話しかけたり性的に興奮して、完全に二次元にイっちゃってる奴ってイメージが強いよなw

まぁ、少なからずそういう人も実際にいるんだろうが・・・

きっと少数派だと信じたい。



だけど、俺もとりあえずパンツくらいは覗くよ?

男の性でしょ??
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<SO4 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 暦お兄ちゃん>>
この記事のコメント
no.2575:
>>だけど、俺もとりあえずパンツくらいは覗くよ?

意外と作りこまれてるから困るよな
2010-01-28 Thu 01:38 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2576:
>でぃぞん
お誕生日おめでとう。
2010-01-29 Fri 00:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
