http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
SO4
2010-01-29 Fri 00:35
sto4

PS3版スターオーシャン4の発売まで、あと一週間か(´Д`)

早くFF13終わらせないといけないな。

3月になったら、今度はPSPの.hackもあるし・・・

なんか最近はコンシューマーの方が色々やりたいもの多いぞ!

MoEどうするかなー。

ここんとこ、ログインしては適当に神殿に1回だけ行って終わりだし。

困ったな。

「本気」と書いてマジでやることないわ。

まぁでも、長い間やってれば一年に一回はこういう時期くるね。

倦怠期。

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<必死だ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 蒼崎>>
この記事のコメント
no.2577:
そーいや箱版は途中で投げ出してしまったわん

2010-01-29 Fri 07:07 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2579:
>BR@SAKURA
なんか、箱のSO4は途中で投げたって話ばっか聞くんだけど/(^o^)\
2010-01-31 Sun 03:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
