http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うわあああ!!バーサーカーソウル発動!!!
2007-09-25 Tue 23:11
パッチキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

そして、もちろん皆の注目を集めたのはのはず!


【War Age】

◇奇跡時のNPC販売員に販売物を追加しました。








何が追加されたかというと、なんとっ!!










wg1

wg2

wg3


そう、対人好きの人なら誰もが待ちわびたバックステップとウェポンガードの技書が
入手可能となったのです!!!

ただし値段は200kと500kと少々お高め。
しかも*印付のため、高いお金払って買っても絶対に覚えられるとは限らないんですよ。

この辺が、ゴンゾは優しいのか鬼畜なのかわかりません。

後は一人一個、他人にトレードで渡せないとなってるので売ることは無理ですね。
死亡時ドロップしないってのもあるから、WarAgeでの受け渡しも無理かな。

ようするにほしけりゃ自分で買えってことだ!!!!!

俺はお金が無くて買えませんでした(´;ω;`)
ミルクサンシャインなんかするんじゃなかった/( ^o^ )\

まぁでも、これで一応入手は可能となったわけだし、地道に給料どろb・・・・・
ELGのために頑張って戦っていこうと思います^^

ただ問題は、お金がjadeのためPre民が入手が難しいんじゃないかなぁ。
Pre民はWarのお金なんか持ってないだろうし・・・Preで買うこともできないんだから・・・オワタ\(^o^)/

Warの人は、Pre民はウェポンガードとか別にいらなくね?とは言ってるけど、まぁどうなんだろうな。
その辺の検討はゴンゾさんに期待。

でもこれで少しは奇跡を起こすメリットがでてきたぞ!!!!!







あとリアルでの話。


wg4

今日から景品が変わったリラックマフェアのスクリーンカットげっとぉぉぉぉぉっ!!!!

しかも全種類コンプリートっすよ!旦那!

このために明後日が賞味期限のパンを6つも買っちまったぜ\(^o^)/

それにしてもだ、今回のスクリーンカットは人気があるらしくて
今日から景品が変わったというのに、昼の12時にローソンに行ったにも関わらず
コリラックマとヒヨコのやつが品切れになってたんだぜ/( ^o^ )\

可愛い可愛いコリラックマがいないお・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だから俺は自転車で雷がなる大雨の中、傘もささずに別のローソンに走ったね。
もう、せっかくドライヤーで伸ばしてワックスでキメた天パな髪を雨でクルックルにしながら走ったね。

そして、次のローソンでは見事にGet

絶対そこの店員さん、うわ!何こいつ、男のくせにリラックマに必死すぎだろって思ったね。

俺は昔から収集癖があって、ターゲットを決めると何としても集めたくなるのだよ!!!!!悪かったね!!!!!

別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<適当なSS | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 夢の学園!ラブコメ☆パラダイス>>
この記事のコメント
no.310:
そこまでやれるなら本物だ!
素晴らしい!
2007-09-25 Tue 23:22 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.311:
> 伊兵衛
男にやらねばならない時があるのだ!
2007-09-26 Wed 23:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
