http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
2010-01-31 Sun 23:42
fate1

昨日は弟と劇場版Fate見に行ってきたよー(・∀・)

しかも、Fate見たことないのに行ったからな。

BSで2時間くらいやってた総集編だけなら見たことあったけど。

でもそれなりに楽しめたんだよね。

普通に面白かったわ。

これは今からでもちゃんとアニメも見なきゃダメだな。



20100131235517.jpg

20100131231039.jpg

んで限定版パンフレットと、なんか限定のカードをゲットしたw

限定版パンフレットは普通に売店に売ってるもので、WebラジオにCD付きだった ^p^

カードの方は、先着で映画の半券2枚と交換してもらえるんだと。

弟が「俺の分の半券もあげるからもらって来れば?」と言ってきたので、ありがたく頂戴した。

カードの絵柄は全7種で、どれがもらえるかはランダムだ。

正直、俺はセイバーより凛が良かった(゚∀゚)


ってか、夜の9時くらいに映画館に行ったにも関わらず人多かったなーw

Fate見に来た人もそれなりにいたけど、それより多かったのはリリカルなのはだったしwww

何であんな幼女アニメがそこまで人気あるのか理解に苦しむところだが。

まぁ、その辺は趣味だからな^^

残念ながら、今回はコスプレイヤーの店員さんはいなかった(´Д`)




別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<曲だけは・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ねみぃし>>
この記事のコメント
no.2588:
UBWてアニメ化というか映画化されたのか。知らなかった。
2010-02-01 Mon 08:58 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2589:
>BR@SAKURA
今度、ジリアンも映画化するよ。
2010-02-02 Tue 00:40 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
