http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
曲だけは・・・
2010-02-02 Tue 00:30
artnlk1

先日発売されたばっかのアルトネリコ3

このゲーム、ゲーム自体はものすごいクソゲー臭がプンプンするわけだが
何故か曲だけはものすごく良い。

志方あきこ、霜月はるか、KOKIAが参加してるとか半端なさすぎ。

いやー、マジでもったいないと思うわw

これでゲーム内容さえ良ければ神ゲーになりえたのにな。


そんな俺は、サントラだけ買いました^^


もっとゲームの方もちゃんと作ってくれさえすれば・・・

どうして、ただヒロイン達を脱がせるゲームになった/(^o^)\


とりあえず俺のお気に入りの2曲を貼っておく。




志方あきこ EXEC_FLIP_ARPHAGE/.







KOKIA EXEC_COSMOFLIPS/.
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぶちゅっ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS>>
この記事のコメント
no.2590:あ、出たんだ
サントラもう出てるんだね、買わなきゃ。
ってか、今度は脱ぐゲームになったのね…。
2010-02-03 Wed 18:09 | URL | 流花 #-[ 内容変更]
no.2591:
>流花
まぁ、脱ぐことに関しては嬉しいんだけどね。

ただ、とてもじゃないけどPS3で出すまでグラフィックとは思えないんだよなーw

PS2中期くらいの戦闘グラに残念。

音楽は神がかってるけどな!
2010-02-04 Thu 00:42 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
