http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪ミクうううああああ
2010-02-05 Fri 22:37
20100205221239.jpg

20100205221252.jpg

雪ミク買えなかったあああああ/(^o^)\

完全に甘く見てたわ。

凄まじい人の数だった・・・

始発で行ったのにも関わらず、俺の前には既に600人くらいの人が。。。

半端ねぇwww

朝の6時半から3時間半並んだ結果がこれだよ!!1

500名の雪ミクは無理だったけど、1000名のグッズセットなら何とか買えたが・・・

あんな戦場は生まれて初めて体験したわw

朝の始発で電車から皆一斉に降りる時は笑ったw

皆、ものすごい勢いで「ドドドドドドド!!!!ズゴゴゴゴゴ!!!!11」って走っていくしw

んで、アナウンスで「危ないので走らないようにお願いしますー!1」って言われてるのにガン無視で爆走。

あれはワロタwww


いやー、でもマジで寒いわ足痛いわトイレ行けないわで色々ひどかった。

人多すぎて、携帯も全然繋がらないのな(´Д`)

新聞記者とか駅の店員さんとか野次馬なんて、その光景をめっちゃ写真撮りまくてったし。

結局、仕事にも間に合わなかったから午前休とった。



まぁ雪ミク自体は、昨日のWebでの先行予約で既に2個予約できてるから手には入るんだけどね。

でもやっぱ、頑張って並んで買えないのは悔しいな。

明日からは土日に入るから、始発じゃ絶対買えないだろうし。

平日の今日ですら始発で無理だったんだからな。


つーことで、今日は今から終電までに会場まで向かってその辺で徹夜します^^

もうね、それくらいしないと無理だってことがよくわかった。

きっと明日の朝には帰って来れるはず。。。

今度こそ、雪ミクを連れて帰ってみせるさ!!1

では、いってくる。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<げっとっとっと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 雪ミク発売前日>>
この記事のコメント
no.2594:
二次元好きな大きなお友達が案外多いことに驚いたw
徹夜って…すごい根性だなぁ(・ω・;)
死ぬなよっ絶対死ぬなよっ!!
2010-02-06 Sat 01:32 | URL | けっと #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2595:
予約できてるなら並ばなくてもいいじゃねぃかw
何のために徹夜まですんだよ@p@
2010-02-06 Sat 11:00 | URL | えい #-[ 内容変更]
no.2596:
ギリギリ買えてるかと思ってたのに600人てww
生きて帰ってきてね!!
2010-02-06 Sat 11:21 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2600:
>けっと
たかが札幌でここまで人が集まるとは俺も思わなかった・・・

並んでる人の何割かは転売屋らしんだけどね。
何千円かのために、こんな争奪戦に加わってくるとかバカバカしいと思うけどw

>えい
こういうイベントが身近で開催されたこと自体が、珍しいし嬉しいのさ!!

北海道でこんなイベント滅多にないから、参加するしかない。

>モモ
俺もさすがに始発で買えないとは思ってなかったわw

予想の遥か上をいかれました。
オタクの力はすごいと思った。
2010-02-07 Sun 23:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
