http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
げっとっとっと
2010-02-06 Sat 23:04
20100206220035.jpg

ブログ書こうと思ったけど、もう家出る時間だった。

最終日、頑張ってくるっぺ。

昨日は、氷点下15度の外で一時間半待たされてマジで死ぬかと思ったw

今日も無事乗り切れると良いが・・・


※ネカフェから追記

とりあえず、整理券ならぬ整理ナンバー86をゲットしたので雪ミクは無事に手に入りそうです。

それにしても、前日の終電に乗って発売当日の0時に並んでも86番目だぞw

でも初めての100番以内だから相当嬉しいわ。

かなり無双状態だな。

安心して自由空間でのんびりできるw

とりあえず、コーンポタージュうますぎ。

飲み放題だから飲みまくるぜ!!1


20100207021605.jpg

ネカフェのPCにパンヤ入ってたんで、弟とパンヤ中。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<雪ミク戦争終了 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 雪ミクうううああああ>>
この記事のコメント
no.2597:
何個買うねん!( ̄∀ ̄)w
2010-02-06 Sat 23:49 | URL | お菊 #-[ 内容変更]
no.2598:
さすが試されすぎた大地 北海道。

にこにこ動画で雪祭り関連の動画ちょっとみたけど駅が酷いことになってたね。



2010-02-07 Sun 23:15 | URL | BR@SAKURA #-[ 内容変更]
no.2601:
>お菊
買えるだけ!!1

>BR@SAKURA
半端じゃなかったね。

北海道札幌付近だけで、こんなに初音ミク知ってる人いたんだって考えさせられたわw
2010-02-07 Sun 23:58 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
