http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雪ミク戦争終了
2010-02-08 Mon 00:20
20100207230146.jpg

あああああああああああああ

本当に辛かった。

天気が大荒れで、霰降ってたしw

昨日の死ぬかと思ったけど、今日も死ぬかと思ったわ。

マジで生命の危機を感じたな。

俺の髪の毛は凍ってた。

カイロも一個じゃ辛かった。

そして、この3日間まともに寝てないから非常に眠かった・・・

寝たら死んでたけど。


でも、あの凄まじかった戦いも今日でとうとう終わったんだ。。。


今日は、なんとか弟にも協力してもらって2個ゲット(´∀`)

あとは、販売会場の写真を何枚かだけ撮ってきたので貼る。



20100207231612.jpg

売り場。







そして壁。



20100207230018.jpg


20100207230041.jpg


20100207230054.jpg


20100207230106.jpg


20100207230120.jpg


20100207230133.jpg


まぁ、他にもいっぱい貼ってあったんだけどね。

さすがに全部撮るのはだるいし、恥ずかしかったのでこんくらいで。

さて、今日は寝るぞ!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<さーてぃーん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | げっとっとっと>>
この記事のコメント
no.2602:おつかれさまです(>w<;
んでウチは当日予約注文しそこなったから2倍の料金でアマゾンから買う羽目に・・・orz
転売屋め・・・・
2010-02-08 Mon 10:17 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2603:
>カラリ
せつこ・・・それ、ねんどろいどやない。ねんどろいどぷちや。
2010-02-09 Tue 01:11 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
