http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さーてぃーん
2010-02-09 Tue 01:10
20100209003112.jpg

やべぇ、FF13面白いwww

今はもうラスボス手前なんだけど、ラスボスと戦う前に平原でCPと金稼ぎしまくってるよ!!

色々なところで散々叩かれてるFF13だけど、俺は別に面白いと思うけどな。

さすがに、いくらなんでもこれが糞ゲーとかないわw

これが糞ゲーだったら、最近のゲームなんてほとんどゴミクズ以下だろ。

逆に、そんな自称ゲーム評論家様(笑)が神ゲーだと推奨するゲームを教えていただきたいくらいだ。

きっと、さぞかし面白いんでしょうね^^


ところで上の写真は、この前ゲーセンで取ってきたリラックマスリッパだ!!1

履いてても全然足が温かくならない、むしろ爪先が妙に冷たくなってくる不思議なスリッパ・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<すべすべすべにしてくれる? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 雪ミク戦争終了>>
この記事のコメント
no.2604:
FF13。。。
うちのバイトしてる店には売れ残りの新品と売られてきた中古がそれぞれ10本以上あるんだぜ。。。
上司が無能なだけかもしれんが何とかしてくれよぉぉぉ
2010-02-09 Tue 11:42 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2605:
>えい
俺の知ってるブックオフでも大量に溢れてたわw

ってか、えいふぁんって働いてたんだな。
2010-02-10 Wed 00:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
