http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久ワラゲ
2012-05-23 Wed 01:58
warhisasi1

なんか今日のメンテでワラゲも色々変わったらしいから、超久しぶりにワラゲでも行ってみたわ。

一応、俺はELGだからね。

これでも何年か前は、ワラゲに勤しんでた時期もあったんだよ。

鉄人で行ったけど、河童したりBSQの集団の中にクロスファイヤーボム投げ込んだり
やっぱりワラゲは楽しいなw

知らないCCとか増えてたり、CCの落とし方が若干変わってたりね。

ただ、スキルを偵察特化に振っちゃってるせいで生命が40しかないために
オーバードライブとかメガバ一発くらったら死ぬのが難すぎたわwww

とは言っても、今あるスキルのどれかを切る気にもならないんだけど。

でも久しぶりにワラゲ来るとあれだな。

また真面目にワラゲキャラ作りたくなってくるな。

ちゃんとメガバ一発じゃ死なない奴。




とりあえずさ。

ログインする時にキャラ名入れるの面倒くさいわ。

俺、自分のキャラ名のスペルわからんもん。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
イオ・プロミネンス
2012-05-19 Sat 04:20
purowai1

初プロミネンスワイバーン行ってきた。

炎のエフェクトを纏った、ただのワイバーンだったけど。

せめて色変えるなり、ちょこっとグラいじるなりすればいいのにな。



ってか、MoE公式の更新情報にあった

【NPC】

◇スルト鉱山 火竜神殿に『 レイドボス 』を1体追加しました。

◇火竜神殿の各レイドボスに専用のBGMを追加しました。


って、こいつのことだったんだね。


レイドボスっていうから、また何かラトロボスみたいな雑魚Mobが増えただけだと思ってたわ。

レイドボスって何よ。

そんな日本語聞いたことないわ。

とりあえず俺は、「ほれ、喜べ火力厨共」って思いながらどや顔でモラールブースター連打してるだけで終わった。

でも専用BGMは確かに格好良かったな。

久々にBGMつけてMoEやったけど、スルトとかエルビンとかのBGM聴いてると
聴きなれないBGMばっかで何か新しい別のネトゲやってる気分になる。

ちなみに神殿の報酬は、ファインスパイダーシルクだった。

どやっ(^ー^)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
※モラールブースター
2012-05-18 Fri 02:34
moral1

moral2

モラールブースターを手に入れたぞ!

知ってた?

この技の名前、モラールブースターなんだって。

モーラルブースターじゃないんだって。

俺は散々、今までモーラルブースターモーラルブースターモーラルブースター言ってたのにね。

どおりで、「モーラルブースター moe」でググった時の検索結果が微妙だったわけだわ。

ってかTwitterでも散々言ったけど、モラールブースターって何よ。

ニュアンス悪すぎだろ。

モラールって何よモラールって。

意味わからんわ。



モラール【morale】
 志気。やる気。「―を高める」





的確な答えだったわ。

これ以上にない的確な答えだったわ。

でも、やっぱりモーラルブースターの方がかっこいいよ。

しかも、俺の周りの人はみんなモーラルブースターだと思ってたみたいだよ。

「え?俺はモラールブースターだって知ってたよ?」っていう人、まだ一人もいないんだが。


まぁ、たぶんそれ以前にモーラルだろうがモラールだろうが別に興味ないよって話だよねきっと、うん。



くそがああああああああああ!!!!11



ちなみにモラールブースターは、自分の後方にいる人達の攻撃力がPTメンとか関係なく上がります。

しかもバーサークとかヴィガーとかと併用できます。

ペットにもかかります。

チアーショットやデスマーチとも併用可能です。

ようするに、ただの支援技です。

肝心の俺自身にはBUFFもかからず、何も恩恵はありません/(^o^)\

火力厨に利用されて捨てられるだけの哀れな人生ですよ。あははっ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
タイラント染めたよー\(^o^)/
2012-05-17 Thu 01:34
somebura2

somebura1

染めた。

とりあえず共闘でぱるたさんに会った時に赤と黒の組み合わせとか厨二っぽくていいね
ってことになったから、暗めの赤でシップ装備を染めてみたわけだが。

まぁ、ピンクだよね。

この時点で赤は諦めた。

この後、幾度と無く染めてはボツ染めてはボツを繰り返したことは
面倒なので割愛して。

タイラント染めたよー\(^o^)/…の続きを読む
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
タイラント
2012-05-13 Sun 04:56
tairan1

tairan2


おらああああああああああ!!!11

やってやったでえええええええええええええええ!!!!!111

早朝からダブルチケット使って一気に上げたけど、まぁ辛かった。

シャウトの最後86くらいから、ダブルチケット中とは思えん程のマゾさだったわ・・・。

おかしいな。

いやー、でもなんとか朝6時までに間に合って良かった。

今、死にそう。

眠すぎる。

ってか、ワイルドロアをぽちぽち押しながら半分寝てたわ。

仕事ならまだしも、スキル上げが終わらずに寝れないとは・・・。


でも良かったわ。

誰かモーラルブースター売ってくれ。

手元ので作ろうともしたけど、アイシクルディザスターとサモンオルタードモンスターになってしまった。

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
BACK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
