http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoEを引退したわけだが
2008-10-09 Thu 03:10
やぁ、こんばんは。

流浪の草履売り、ジリアンだ。

昨日の惨劇から、ようやく一日がたった・・・
俺はあの夜を忘れない。

俺「FEZちょっと楽しそうだから行ってみようかなぁ・・・」

Olivie「さっさとダイアロスから失せろカス」
ぱるた「てめぇ、FEでカッテージ様に手ぇ出したら殺すからな」


あみょ「二度と帰ってこなくていいよ^^」
↑これが俺にとって一番のニーベルンヴァレスティ。


うわああああああん!!!

俺は泣き叫びながらダイアロスを飛び出したのであった。
MoEを引退したわけだが…の続きを読む
別窓 | FEZ | コメント:7 | トラックバック:0  
犬耳猫耳
2007-11-26 Mon 23:20
fe1

FEZのメンテ終わらねえええええええ!!!

今日一日これだぜ(;´Д`)
やっぱ大幅アップデートすると、どこのネトゲもこうなっちゃうのかなぁ。


犬耳猫耳…の続きを読む
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0  
そういえば・・・
2007-10-14 Sun 23:57
fe1


最近、姫がFEZにハマっているようですが・・・・・
実は、俺もFEZにキャラがいます。
活動鯖はE鯖カセドリアで、氷ソーサラーをやっております( ・∀・)

FEZは、最高レベルが40レベルまでで俺は31レベルなので

レベルだけは!!!

レ・ベ・ルだけは!!!

少し上級者気味なのですね。

だがしかしっ(゚Д゚)


なんと、戦闘しかできない\(^o^)/プレイヤーなのであります。

未だにクリスタルの掘り方、建築、召喚どころか
トレードの仕方すらわかりません\(^o^)/

だってさ、全然やる気なかったのに学校の友達に誘われてやっただけなんだもん。
そりゃぁ、操作説明も何も読んでねぇよ!!!!!

しかも、俺のPCのスペックがしょぼいせいで
魔法撃ちに前線に出ても、処理落ちしてアイテムボックスが開かないトラブルが起き、そのまま回復できずに死にます。

もう称号デッドランカーNo.1、No.2はゲットしました/( ^o^ )\

やっぱMoEがいいよ!!   いいよ!!!
別窓 | FEZ | コメント:4 | トラックバック:0  
BACK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
