http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちなみにこれマメな。
2010-07-13 Tue 00:44
rusicakar1

また最近パンヤ始めました。

ルーシアの誕生日イベントの真っ最中だからね!

参加しないわけにはいかない。

前に記事に書いたワイルドレディも速攻でゲットしましたw

結局車だったかー。

ぶっちゃけ個人的にはちょっと微妙だわw

まぁ車なのは良いとしても、もう少し登場シーン格好良くしてほしかった(´Д`)

あばば。


そういえば、最近動画でも撮り始めようかと思ってさ。

DxCapture使ってみてるんだけど、パンヤの撮影はできてもMoEの撮影がうまくいかないんだよね。

2年前に試しにやった時はMoEも撮れたのに。

おかしいな。

まじオタワ\(^o^)/
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
ワイルド太もも
2010-07-07 Wed 01:47
rusiatanjobi1

oioi・・・

明後日からパンヤでルーシアの誕生日イベントが始まるみたいだぞおおお!

マジか。

全然知らなかったわ誕生日。

しかも、ルーシアのモーション変更アイテムが販売開始だってよ。

絶対買うんですけど。

んで、上の写真は「アイテム名は「ワイルドレディ」。登場シーンをちょっとご紹介☆」ということらしい。

でも、この写真じゃ後ろのアイテムより太ももに目がいっちゃうよ。

なんやー!このむちむちの太ももはー!!1

ガメポ、こりゃ相当俺のこと好きだね。

狙ってるターゲット層が完全に「ジリアン」だわこれ。

なかなかやるな。

新アイテムに注目させる気ないだろ。

この太ももが既に「ワイルドレディ」の異名を取ってそうだし。

是非売ってください /dogeza



ってか、パンヤに新キャラくるらしいね。

太ももに次ぐ結構な大ニュースだよね。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
リリカル☆
2010-04-06 Tue 00:48
sinpakucb1

うおあああああ!!!ボイスクラブ出たああああああ!!!11


意外とすぐに出てくれたぞ!!

またいくら搾取されるかと心配してたけど、今回は何とか救われたわ。

あぶねーあぶねー。



これでこれからは、奈々さんボイスのルーシアライフが始まるわけだ。
リリカル☆…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
新声優
2010-03-26 Fri 00:12
panbois1

パンヤのガチャが変わったああああああ!!!11

はえーよ。

2週間くらいで変わったな。

凄まじく早かったw


でも今日から出るようになった新しいボイスクラブセットもマジで半端ないな。

キャラの声優が全員新しくなってるらしい。


ケン ~保志 総一郎(ガンダムSEEDのキラ・ヤマトなど)
エリカ ~早見 沙織(そらのおとしもののイカロスなど)
ダイスケ ~置鮎 龍太郎(テニスの王子様の手塚など)
セシリア ~遠藤 綾(マクロスFのシェリルなど)
マックス ~中村 悠一(ガンダムOOのグラハム・エーカーなど)
クー ~戸松 遥(戦う司書のノロティなど)
アリン ~藤村 歩(空の境界の黒桐鮮花など)
カズ ~福山 潤(コードギアスのルルーシュなど)
ルーシア ~水樹奈々(紅白出てたよ!!)


なかなかの豪華っぷりだな。

ってか、パンヤの声優は毎回豪華だな。

俺の使ってるルーシアの声が奈々さんだなんて神すぎるし。

ダイスケの声はIKEMENになりすぎだろw

やばい、このクラブは絶対にほしい\(^o^)/
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
( ゚ ρ ゚ )ボーッ
2010-02-16 Tue 00:19
ruisaka1

ルーシアのメガネがショップで販売中だと聞いて・・・

さっそく購入して衣装変えしてみた。

ルーシアかわゆす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・・・・・。

激しく眠い。
( ゚ ρ ゚ )ボーッ…の続きを読む
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
BACK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
