http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
竹串
2012-02-21 Tue 16:16
今日のメンテで竹串のレシピが変更になったらしい

早速作ってみた

竹をコンバインすると

竹10個→竹筒30個

竹筒10個→竹串60個

んーと・・・

前は竹10個から竹串60個だったから生産量増えたのか・・・

コンバインの手間も増えたけど・・・

竹串…の続きを読む
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
途中経過
2012-02-11 Sat 22:48
iku

ホムは順調に育っています

現在75

目標まであと10

ハイペースで増えていく賢者

捌くのが追いつかないので

3キャラほど賢者係りになってますw

iku2

そしてジリさんが冬眠熊買ってくれたw

でもうちのキャラ背中開いてるキャラいないから

新キャラ作ろうか悩み中~(;´Д`)

何やるキャラにしよっかな~

ジリさんに国宝は却下されるしな~(´・ω・`)
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
更新情報
2012-02-07 Tue 14:56
toumin

くまカワ(・∀・)イイ!!

これ地味にほしいかもw

グラジオラスとかいう新装備もあったけど

そっちはびみょー

今日はメンテなのをいいことに

免許の更新に行ってきました

今日からゴールド免許ヽ(*´∀`)ノ

ついでに本とかいろいろ買ってきました

クラリスのナイショの話のCDも買ってきた

初回限定版はもう売り切れたみたいで

特典ポスターつきはなくて再入荷になってました

買ったのは期間限定盤ってやつだけどねー

別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
ボスめぐり
2012-02-05 Sun 19:52
hi

昨日えいふぁんとひなたの人と遊んできました

最初はサベキンに行ってきたんだけど

SS撮るの忘れてたw

その後行った火牛はちゃんと撮ったんだけどw

両方ドロップは残念でしたw

ジリアンいたからしょうがないけどw

今日はジリと地図を5枚ほど消化してきたけど

銀行にはまだ使える地図がいっぱい・・・

来週も頑張って宝探さないと!
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
12時間イベント
2012-02-03 Fri 22:24
12jikann

8時からあった12時間イベントに参加してきたよー

ロッタンと一緒に飛竜の谷SBから

千年竜のとこまで民族大移動

そこでみんなの準備が整うと

12jikann2

こんなんでました

トゥエルブドラゴン

その名前のとおり

12匹の緑の千年竜

12匹も沸いたのでこうなりました

12jikann3

死屍累々の地獄絵図

ほぼ全滅したもののロッタンがリザ入れてくれたりしながら建て直し

9時頃に12匹全部討伐完了

そのあと千年竜もPOPしたけど数の暴力で割と瞬殺

寝る時間だったので戦列を離れました

楽しいっちゃ楽しいんだけど

一人で行ってもあんまりつまんないねw
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
BACK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
