http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画だよー。
2010-08-20 Fri 01:02
最近買った漫画。


saikinmanga1

好きっていいなよ。

なかなか面白い。

ヒロインの橘めい可愛すぎ。

めっちゃ俺の好みだわ。

漫画の内容的には君に届けと近いものがあるけど、俺は爽子より橘めいの方が好きだ!!





saikinmanga2

ストロボ・エッジ

ストロボ、連載してる雑誌の方では完結しちゃったみたいだね。

Yahooニュースに載ってた。

俺が積んでる漫画の中の1つ。

あれ、何巻から読んでないんだっけ・・・(;´Д`)





saikinmanga3

あまんちゅ!

あまんちゅいいねー。

ほのぼのするねー。

キャラクターが可愛すぎるんだよ。

なんだあのふざけた顔の絵は。

うぴょっ!って。

ぴかり可愛すぎんだよ。

ふざけんなよマジで。

可愛すぎんだよ。

惚れてまうやろ。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
漫画ライフ
2010-08-09 Mon 00:39
20100808234227.jpg

あああああああ暑いいいいいいいいいいいいい!!!!11

暑すぎて俺のPC鳴りっぱなしだよ。

昨日なんてパンヤでいい感じにスコア伸ばしてる時に、熱暴走でPCごと落ちやがったからなw

マジで凹んだ。


さて、またまた色んな漫画の新巻が出たので買ってきましたよ。


ONEPIECE 59巻
BLEACH 46巻
バクマン。 9巻
会長はメイド様! 11巻
声優かっ! 3巻
ホムンクルス 13巻
喰霊 1巻~4巻



ワンピース出るの早くね?

この前、新刊出たばっかりだった気がするんだがw

早く続き読みたかったから良いけど。


買ってる漫画の種類が多いと、毎月どれかの漫画の新刊は出るから楽しいね。

ランク王国見てたら、近日発売の漫画にストロボエッジとあまんちゅがあった。

また買いに行かなきゃ┗(^o^ )┓三
別窓 | 漫画 | コメント:5 | トラックバック:0  
漫画ワンピース
2010-03-22 Mon 03:08
onp1


いきなりだけどワンピースで、次にルフィの仲間になるキャラについて。

なんかさ、俺の弟の友達にめちゃくちゃワンピースが好きでワンピースオタクな人がいるみたいでさ。

その人の考察みたいなのを今日、弟から聞いたんだよねw

その内容が、あまりにすごすぎて感動したので書いてみようと思う。

まぁでも、あくまで予想なので本当かどうかは知らんよ。

「そんな予想も見たくない!」って人は、見ない方がいいかも。
漫画ワンピース…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
まんが
2010-03-18 Thu 01:51
あー眠い。

眠いぞー。


ってか、めっちゃアニメイト行きたいのにアニメイトが開いてる時間に帰れない/(^o^)\

Kalafinaのアルバム買わなきゃいけないのにいいいい!!1

初回限定版を逃すわけにはいかないんだが・・・

最近、Kalafinaも人気が出てきたのかCDの初回版が結構早くに無くなったりするから心配なんだよねー。



はたして明日は行けるのだろうか。
まんが…の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
ちはやふる
2009-09-21 Mon 01:35
tihaya1

只今、実家で暇な時間を満喫している僕です。

MoEもWiiも無いと、何して暇つぶしして良いのか困るわ。

とりあえず、あゃねにバイト先から買ってきてもらったPSPのモンハンをプレイ中!

あとは本屋に行って、少女漫画の「ちはやふる」を購入してきました。

百人一首の話なんだけどね。

面白いね。

少女漫画ってのは、だいたい恋愛系が中心の話しかないんだけど
これはちょっと違う感じかな。

絵も綺麗だし、「和」な雰囲気がステキ(´∀`)

俺が持っている少女漫画の中で、面白さ第一位の「君に届け」には届かないものの
この漫画も十分面白いので興味ある方は読んでみるべし。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
BACK | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | NEXT
